※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
namihiraFAMママ
妊娠・出産

結婚式用の安いマタニティドレスを探しています。16週目でお腹が出てきているため、22週3日の結婚式に参列する予定です。良いサイトやショップを教えてください。

結婚式に参列する予定があるのですが
マタニティドレスが無くて困ってます>_<

あまり着る物では無さそうなので
安いものをと考えてます(*^^*)

良いサイトとか、ショップがあれば教えて下さい!

今は安定期の16週目になりますが
お腹が出るのか早いです(ーー;)

そのため安い マタニティドレスのサイトをお願いします!

結婚式に参列する日は

22w3dなのでお腹が出てると思う>_<

コメント

❤︎男女ママ♡

マタニティドレス 参列
で検索すると、レンタルなどでてきますよヾ(*´∀`*)ノ゛
レンタルではだめですか?

まる

私は妊娠8ヶ月の時に参加した結婚式では、1.5次会だったこともあり、手持ちの服にあったウエストゆったりしたニットワンピース(ウエスト下から切り替えでチュール素材になっている)を着ました(^○^)
せっかくなら、産後も着れるようなゆったりしたコクーン型のワンピースや、産後のお宮参り等で着れる授乳口付きのワンピースを購入すればいかがでしょう?
個人的には、授乳口付きのしっかりしたデザインのワンピースは黒や紺の膝丈ワンピースなので結婚式には地味かも…と思い買いませんでした。

あかねこ@

お宮参りのフォーマルな服をミルクティーで買いました☺
お値段もお手頃で、デザインに授乳服になってたり、普段でも着れそうなデザインのものもありますよ♥

ショーコラ

32週頃に出席しましたが、シフォン素材のお腹締め付けないストーンとしたタイプのドレス着ましたよ^_^
マタニティドレス勿体無くて^^;

raccooo

私は来月末の20週頃に友達の結婚式二次会に参加します☆
マタニティドレスではありませんが、妊娠前からお呼ばれドレスは楽天のドレスショップで安いものをいくつか買ってました!写真はショップ「ラブアンドギャル」で、マタニティでもいけるドレスです♪このショップではネイビーを5~6千円で買いましたが、先日他のショップ「パーティードレスチェリッシュ」で同じ形のワインを2980円で見つけて着る機会あまりないのに買っちゃいました(ノ´∀`*)笑
他にも安いドレス探すときは「ナイトワン」や「GIRL」などを見ます♪

さこ2

メルカリというアプリで、2000円で古着ですが、購入しました。一度しか着なかったり、結婚式出席できず、一度もきてなかったりしても半額になってたりします!