※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子、玉の部分がかたいです。何日か前にちんちんの上あたりが硬くなり、お腹をさするとおならが出たので、ガスが溜まっているのかなと思いました。だっこすると泣き止むので、痛くはないのかな?同じような症状があった方いますか?

生後2ヶ月の男の子、玉の部分がかたいです。
暖房ついてて暖かいので寒いとかではないです。

何日か前にちんちんの上あたり(毛が生える部分)が
かたくなっていたことがあり、お腹をさするとおならが
出たのでガスが溜まってるのかなと思いました。

だっこすると泣き止むので痛くはないのかな?

同じような症状があった方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

玉とはどこの部分を指してますか
硬いのは睾丸ではないですか?

それとも皮膚が硬い?どのように?

  • えぬ

    えぬ

    そうです睾丸です!言葉が思いつかずすみません。

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陰嚢、精巣とありますが、玉の中がかたいなら精巣じゃないですか?
    コリコリしたやつ

    陰嚢…玉の皮膚が硬いということ?象の皮膚の様な?感じ?
    なら室温関係なく普通だと思います
    ただ熱がある時は伸び切った様にだらーんとしてますね

    それ以外の事を指してるのでしょうか

    • 12月27日
🐭

違うかもしれませんが腸のヘルニアとか?😮
吐いたりはしてないですか?