※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁hana❁
子育て・グッズ

授乳中、湿布(モーラステープ)は貼っても大丈夫でしょうか?ご存知の方いましたら教えてください😣

授乳中、湿布(モーラステープ)は貼っても大丈夫でしょうか?
ご存知の方いましたら教えてください😣

コメント

LINE漫画に夢中

やめた方がいいようです(T ^ T)

  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    病院で処方して貰うのが
    1番です^^

    • 12月27日
deleted user

産科の先生聞いたときは湿布授乳中は別になんでもいいよと言われましたけどね🙄

  • ❁hana❁

    ❁hana❁

    そうなんですか?!
    明日、電話してみようと思います😣💦

    • 12月27日
にも

腰が痛くて先生に聞いてみたら湿布なら貼ってもいいって言っていました!

乳に直接貼らなければ大丈夫と言っていましたよ~😊
心配でしたら病院に連絡してみてくださいね😊

  • ❁hana❁

    ❁hana❁

    そうなんですね!
    やっぱり病院に直接聞くのが1番ですよね💦
    両手首が痛くて貼ってたのですが、妊娠中はダメなのは知っていて、授乳中なら平気と自己判断していたのが急に不安になり質問させていただきました😣

    • 12月27日