※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

38週で子宮口3センチ空き、頭も下がってる。微弱陣痛っぽい張りはあるが、陣痛の痛みはない。不安と早く会いたい気持ち。

今日から38週!
今日健診で子宮口3センチ空いてて頭もだいぶ下がってるから年内産まれるかもね〜ってことだったんですが😳❗️
グリグリもありました!
NSTでもわたしはわかんなかったんですが3回くらい張り?微弱陣痛っぽいの?あるね〜って言われました!
ただ張りはすごくわかるしかなり頻繁にカッチカチに張るんですが、生理痛みたいなお腹の痛みとかはあまり感じなくて…
腰は痛いなーって感じと気持ち悪さがあるくらいで本当に陣痛くるのか不安です😭💦

張ってる時は陣痛…とは違いますよね🤔❓
腰痛も一緒だったりでうーってなる感じだったりするんですが…
出血とかは特にないです!

早く会いたいー😣💦

コメント

もんち

張って痛みあるならそれも陣痛ですよ!
間隔測ってみるといいかもです😳

  • ゆ

    そうなんですね!
    間隔はまだバラバラっぽいので前駆ですかね🤔❓
    ちゃんと測るようにしてみます!

    • 12月27日
はるはる

私は腰が激痛になり陣痛が始まりました😭
陣痛は眠れないぐらいな痛みだと陣痛と聞いてました😣
あと少しで赤ちゃんに会えますね😉
毎日体調が大丈夫なのであれば30分だけでもウォーキングしてみてください😊
私はそれで予定日1日前に出産しました😄
健康な赤ちゃんが産まれますように☺️

  • ゆ

    腰痛からもあるんですね😳❗️
    眠れないくらいか…まだまだですかね…
    頑張って動いてみます😊❗️

    • 12月27日
ゆな

予定日近いです🥺
年末と年始は避けてほしいですね😆
私も張ってるのはよくあるけど痛くないのでどうなんだろうとおもってました😭
間隔が一定なら痛くなくても陣痛なんですかね?( •︠ˍ•︡ )

  • ゆ

    わ、嬉しいです☺️❣️
    もはや年末年始でもいいから早く会いたいが勝っちゃってます(笑)
    うーん、そうみたいですね🤔💫
    痛くないと測るのもなかなか難しいですよね😂

    • 12月27日
ちひろ

私は陣痛,生理痛みたいな感じではなくて…ものすごく下痢でトイレ行きたい💦みたいな感じだったので,感じ方は人それぞれかもしれません😊
張ってる感覚ともまた違いましたけど💦

でも陣痛中も張ったり,赤ちゃんしゃっくりしたりもしてました🤣笑

早く赤ちゃん会えるといいですね😊
頑張ってください😊

  • ゆ

    あーお腹下してるときの痛い感じですね💦
    やっぱり人それぞれ違うんですね😅
    臨月は胎動減るって言うけど全然元気です(笑)
    がんばります!ありがとうございます☺️❣️

    • 12月27日
deleted user

陣痛も人それぞれみたいですよね。
私は陣痛かと思って、立てない喋れないほどの痛みで測ったら10分切っていたので病院行ったらまだ前駆陣痛でした、、、本当の陣痛を感じたら、あーさっきのは前駆陣痛だったのかと思い全然違いました!
出産頑張ってください。

  • ゆ

    そんな痛みなのに前駆だったんですね😣💦
    初めてのお産、わからないことだらけですよね💦

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです😓びっくりしました💦
    ほんと分からない事だらけですよね💡
    早く会いたいですよね😍

    • 12月27日
  • ゆ

    今もお腹の張りが10分間隔でどうしようか迷ってます😔💦

    • 12月27日
にんじん

もう少しですね!!
赤ちゃん楽しみですね😭💕夜中感覚バラバラだったのがお昼には10分間隔になってました👼

  • ゆ

    はい!!
    今病院電話しようか迷ってます…😣💦
    10分間隔の張りだけでまだ痛みはまだまだなので様子見たほうがいいですかね…🤔❓

    • 12月27日
  • にんじん

    にんじん

    一応電話はしておいた方がいいと思います😊病院によりますが、初産でも10分間隔!きていーよ!という病院もあります☺️☺️

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    電話してみて下さい。
    うちの病院は10分で電話したら、次は7分8分くらいに電話下さいと言われましたけど💦
    しかも結局前駆で帰らされましたが😵
    間に合わないよりはいいですよね🎵

    • 12月27日
  • ゆ

    そうなんですね…❗️
    痛くないとダメなのかなとかいろいろ考えてしまいます😣💦

    • 12月27日
  • ゆ

    帰らされるのしんどいですよね😂💦
    親戚も1回帰されたって言ってました💦
    うーすごい迷う😣💦

    • 12月27日
  • にんじん

    にんじん

    私も最初そうでした🤣これがもし陣痛じゃなかったら迷惑かな〜😭とゆう気持ちでしたが思い切って電話しました!もう少しですねー!お風呂だけ入れるうちに入ってご飯も食べて体力つけてからすぐきてください☺️と言われました😊電話しましょ!💕

    • 12月27日
  • ゆ

    ありがとうございます😭❤️
    電話してみます!

    • 12月28日