※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

子どもにUNIQLOのダウンジャケット買ったんですが、車に乗っている時や…

子どもにUNIQLOのダウンジャケット買ったんですが、車に乗っている時や抱っこの時など口に当たっている襟の部分をしゃぶるのでベッショベショ…😂💦
でも表示は洗濯機NG…😭😭
今まで自分のダウンとか手洗いしたことないんですけど、脱水も手でってなると結構大変ですよね💦
めんどくさい…でもよだれ臭い…洗濯機で洗ってみるか…でもぐちゃぐちゃになったらやだな…諦めるか……(笑)

コメント

ぷりぷりん

ダウンを脱水かけると洗濯機が爆発するってテレビでやってましたよ😶
仰天ニュースです!

• ままり

ままり

えー!初耳です😱💦💦(笑)
    怖いからやめておこう…(笑)

• 12月27日
Ychan

どのダウンですか?
子供もユニクロのダウン着せてますが
洗濯NG知らなくて今まで網にいれて洗ってました😭笑
網にいれわすれて洗ったことありますが
ぐちゃぐちゃになったことないです😂

• ままり

ままり

これです!
    よーーーく見るとよだれのシミが…😂

• 12月27日
  • Ychan

Ychan

これの違う色です!
    ともさんのこの書き込み見るまで知らなかったです!
    去年買って今年も衣替えを含めてすでに二回洗ってます😅
    ユニクロのものなんて全部洗濯機で洗えると思って主人のも私のも洗ってました😂もともと家の洗濯機脱水の時間短くしてるのもあるのか
    普通に洗えてます💓

• 12月27日
  • ままり

ままり

洗濯できるんですね〜💡✨
    上の方が言ってるように爆発とかしたらって思ってたんですが(笑)、大丈夫そうなら洗濯してみます☺️

• 12月28日