※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´︶`*)♡
子育て・グッズ

息子が水下痢で病院に行けず、漏れ対策が必要。すぐにできる対策を教えてください。

今日の朝から息子が水下痢です!

病院に行こうと思ったのですが
休診日だったので明日の朝一で
行こうと思ってます

そこで、アドバイスをください!!
ご飯中や食べたらすぐ出ちゃうので
オムツ横漏れがすごいです…(量も)

あまり踏ん張らなくても出ちゃうみたいで
普段のうんちほど臭くもなくて
気付いた時にはあれ?もれてる?といった感じです

なにかすぐにできる漏れ対策はありますか?😭
パジャマが足りなくなるのが怖いです😭笑

コメント

すままま

こんばんは。
息子がアデノになったとき、下痢が酷かったときはオムツを2枚重ねしていました。
MサイズとLサイズの2枚重ねにして、漏れたらLサイズのオムツがキャッチしてくれたのでオムツ漏れはなくなりました!

お大事にしてくださいね(*^^*)

サルっこママ

この前胃腸炎になり、そんな感じでした💦
親ももらって一家全滅です💦💦

オムツ2枚重ねと、脱水にならないようにOS1を飲ませていました😅

(*´︶`*)♡


オムツは二枚重ねがいいんですね!
今は大きいサイズがないので
明日も漏れるようなら試してみます🙆‍♀️