※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

お金持ちへの出産祝い、従兄弟のお医者さん夫婦へのプレゼントに悩んでいます。アドバイスをお願いします。

お金持ちへの出産祝いのおすすめってなんでしょうか?😭🙏みなさんなら何をあげますか?本気で悩んでます。
ちなみに私の従兄弟で夫婦でお医者さんです。その親(叔父叔母)は開業医と麻酔科です😩

コメント

かかちゃん

今治タオルあたりでしょうか🤔
私なら少量でも質が良いものをあげると思います🙆

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます😊検討してみます!今治タオル良いですよね🤗

• 12月27日
ray

私は物にすると趣味や好みが違うかったりもするので、アカチャンホンポの金券にしています❁

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます😊金券は考えましたが何せお金はたんまり持ってるはずなので、、、

• 12月27日
はるまふじ

すごいエリート家系ですね!😱
なんかせっかくのお祝いも色々考えなきゃいけないなんて大変ですね〜😫

おむつケーキとか在り来りですよね〜。
嬉しいとは思いますが…。

ご出産される方もお医者様ならきっと忙しい方でしょうし、ママが使えるようなケア用品とか癒し系グッズなんてどうですかね?
ご出産おめでとうございます、お疲れ様でしたゆっくりされてください……の意味を込めて……🤔

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます😊
    そうなんです!都内の某有名なところに住んでてしかも三階建地下室ありエレベーターあり、、、
    私らと違いすぎて大変なんです😭
    ケア用品!全然思いつきませんでした!調べてみます😭❤️

• 12月27日

うちはお金持ちではないですが、ファミリアの肌着セットをもらって、さすが他のメーカーとは質が違うな!と思いました。良ければ参考にしてください。

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます😊ファミリア良いですよね⭐️調べてみます🤗
    いやーもういとこfamはmade in Japan に拘りが強くてですね、、、笑

• 12月27日
みきこ

迷ったらカタログギフトの一択です🙌笑

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます😊なるほどー!全然思いつきませんでした!!調べてみます!😊

• 12月27日
まっくぶー

医者でも、年齢とか経験年数によってはお金なかったりしますよ💦
もしくは、買いに行く時間がなかったり…
なので、自分じゃ買わないけどもらうと嬉しいもの系か、連絡取れるなら欲しいもの聞いちゃってもいいかもしれませんね😊

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます😊
    今は確か30歳です🤔買いに行く時間がなかったりするのですね!
    最終手段として相手に聞いてみるよーにします🤗

• 12月27日