※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわこ
妊娠・出産

妊婦検診で血糖値再検査と甲状腺ホルモン検査があり、明日病院へ。朝9時半から半日かかり、絶食が必要で上の子も連れて行かないといけないので気が重いです。

今日から妊婦検診でした。
前回受けた血液検査の結果を伝えられて、血糖値が高かったので明日再検査するために病院へ行かないといけません。
ついでに甲状腺ホルモンの再検査も。
朝9時半に行って半日くらいかかると言われ..
今日は夜から絶食..
上の子連れて行かないといけないのでちょっと気が重いです😓

コメント

くり

それは大変ですね💦体力持ちますか?💦
私も最近、血糖値ひっかかり、再検査しました。同じでしたら、ブドウ糖負荷検査ですかね?!採血を時間をあけてする検査だったので、私はは待ち時間は外出してもいいと言われましたよ☺️検査の食事はダメですが😅

• さわこ

さわこ

お返事ありがとうございます。
    そうです!その検査です!
    外出していいか聞きそびれてしまって😓外出OKだといいです😭

• 12月27日
おかか

私も今日血糖値引っかかって再検査と言われました…
2時間の拘束です。。
検査引っかかっただけでも落ち込んでるいるのに、ツライですよね(;ω;)
外出でもしないとやってられないですよね!
私は年明け再検査で、絶食で来てくださいって言われてます。明日でもいいと言われましたが、仕事おさめもあるしいきなり無理で…
お互い再検査なんともないといいですね!

• さわこ

さわこ

お返事ありがとうございます。
    同じですね..ほんと気が重いです😓
    しかも今日は尿検査でも塩分取り過ぎって看護師さんに注意されて..(つわりで塩せんべいしか食べてなかった😅笑)
    そうですね!再検査クリアして安心できますように!

• 12月27日