※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
381029
子育て・グッズ

出産前に購入したネムリラが効果的で、赤ちゃんがよく眠るようになりました。しかし、赤ちゃんがあまりにも静かすぎて心配しています。同じような経験の方いますか?

電動のネムリラが凄くてこわいです…笑

出産前にコンビのネムリラオートスイングを購入し、
出産後使ってみたのですが泣いて泣いて効果がなく、
ここ1ヶ月位ずっとただのベッド状態でした。

昨日、なんとなく久しぶりにコンセントを繋いで、音楽を流してユラユラモードにしたらすぐに寝ました。。
メリーを付けているのですが、揺れるメリーを眺めながら気づくと爆睡。
今までは眠たくなるとグズグズして、抱っこして必死にあやして眠らせていました。

今日はネムリラに甘えてみるとオムツ替えと授乳時間以外ほぼ寝ています。
こんなに寝かせて大丈夫なのかな…
でも久しぶりの沢山の1人の時間が嬉しくてついつい寝かせてしまいます。。

これで夜全然寝なかったら恐ろしすぎます💦

同じような方いますか?
静かすぎる息子がこわいです笑

コメント

みんてぃ

うちは手動ですがその頃は効果抜群でした☺️今は抱っこじゃないとだめです😂
まだ昼も夜もないと思うので、寝るときは寝かせて起きるときは起きて付き合ってました🤣
赤ちゃんと一緒に寝ておいて、夜も寝なければ一緒に起きるくらいがいいとおもいます!

• 381029

381029

期間限定みたいな感じなんですね😂
    1ヶ月前はお構いなくギャン泣きしていたのに、突然の効果発揮に動揺してしまいました!笑
    今日はネムリラに甘えて私も沢山昼寝できたので、夜覚悟して迎えようと思います👍
    ご回答ありがとうございます😊

• 12月27日
まりな

うちも1ヶ月~2ヶ月頃ハイローチェアのゆらゆら最強でした!
すぐに、寝てくれて本当ハイローチェア様々なかんじでした(笑)
が、3ヶ月になってたぶん動きたい!っていう気持ちが出てきたのかハイローチェアの効果はなくなりました😂
今は離乳食で座るのに使ってます!

• 381029

381029

この時期は最強に効くんですね〜!
    3ヶ月まであと1ヶ月しかない…もっと早く電動復活させておけばよかった…😂
    夜はネムリラなくても寝てましたか?

• 12月27日
  • まりな

まりな

うちはハイローチェア使ってた時はハイローチェアで寝かせてから静かにベビーベッドに移動させてました。
    3ヶ月になって効果が無くなってゆらゆらしても騒ぐようになり、そこからはひたすら抱っこゆらゆらになって身体バキバキになりました(笑)
    4ヶ月になって限界がきてちょうど3、4ヶ月検診があって保健師さんに相談したら授乳して泣いてなければ放置して良いって言われて試したらしばらくしたら勝手に寝落ちして(笑)
    それから今のところセルフねんねになりました。

• 12月27日
  • 381029

381029

なるほど!移動させても起きないぐらい爆睡なんですね!!
    私はすでに身体バキバキです…この先が恐ろしいです😭
    セルフねんねできて羨ましい〜!
    泣かずに寝たんですか!
    息子もたまーーーに夜セルフねんねするのですが…😅

• 12月27日