※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

明日予定日の経産婦です。検診で子宮口3センチ開いており、お腹の痛みや張りがあるものの陣痛は来ていません。出産が近いか不安で、お風呂に入ることを考えています。

明日予定日の経産婦です!

25日の39w4d検診で、子宮口3センチあいてて赤ちゃんはまだ下がってきてないけど、今晩かもね〜しっかり下半身温めてがんばろうねぇ!と助産師さんに言われたものの陣痛は来ず今日まできました。(笑)

今朝お腹が痛くてトイレ行ったけど便は出ず、茶おりものが出てておしるし的なものかなぁ〜と思ってます。
その後少しお腹の張りと痛みはあるものの、間隔も不定期で夕方になってまた今朝と同じようなトイレに行きたいお腹痛さがあるけど便は出ません。

そろそろなのかなぁ。・°°・(>_<)・°°・。
久しぶりの出産でもあり、ドキドキ。
上の子もいるから主人が仕事から帰ってきてから出てきて欲しいけど〜💦
いてもたっても居られずここにきました(笑)
とりあえずまだ動けるうちにお風呂に入ってこようかな🛀

コメント

hina

読んでてそわそわしちゃいました😆
お腹が居心地良いんですねきっと☺️💓本陣痛に繋がるといいですね😭

• まぁ

まぁ

一緒にソワソワありがとうございます😂💕
    お腹の中心地いいんですかね〜👶
    まだまだ本陣痛来なさそうですが、今日明日で繋がること祈ります😣🙏

• 12月27日
はじめてのママリ

私はおしるし→破水→陣痛って感じで進んだのですが、おしるし来たのが朝だったんですが、前日?の夜中にうんちがしたいのに出ないって感覚で3回ほどトイレでうんち出そうと頑張りましたが出ない😱お腹は痛いーみたいな変な感覚がありました😬💦
子宮口3センチもあいてるようなので、もうそろっとですかね❤️
がんばって下さい🥰💪❣️

• まぁ

まぁ

おしるしスタートやったんですね✨
    まーーーさんもうんちしたい感覚あったんですね😳あたしもお腹いたーいって感覚があってでも出ないし変な感じです💦
    ありがとうございます😭がんばります😭✊

• 12月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

陣痛痛かったですが、呼吸を意識してとにかくゆっくり長く吐くことに集中してました!
    そのお陰だったからなのかはわかりませんが、すごく安産で産めました😊💕
    がんばって下さい❤️
    生まれたときの幸せと爽快感は半端なかったです🥰❣️✨

• 12月27日
✰✰marisa

赤ちゃんに会えるまでもう少しですね🌈 💜 🌈
私は3人目の時、間隔がなかなか狭くならなかったんですが湯船にゆっくりつかるとその日の夜には本陣痛に繋がりました( * ॑꒳ ॑* )
頑張ってください!!

• まぁ

まぁ

あともう少しですかねぇ👶❣️
    湯船にゆっくりつかったらその日に陣痛繋がったんですね✨
    今日少しゆっくりめでつかってみたけどどうかな〜🛀
    ありがとうございます😭陣痛怖いけどがんばります✊

• 12月27日
やわちゃん

ドキドキですね!!

ゆっくりお風呂に入って体をあたためてリラックスしたら赤ちゃん👶も
もーそろそろかなーって出てくるかもですね♪

頑張ってください☆

• まぁ

まぁ

ほんとドキドキソワソワです💦
    赤ちゃんもそろそろ出ていいと思ってくれてますかね👶
    ありがとうございます〜😭❣️がんばります✊

• 12月27日