※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
雑談・つぶやき

アンナチュラルの再放送、楽しみにしてたのに福島県は見れないなんて悲…

アンナチュラルの再放送、楽しみにしてたのに福島県は見れないなんて悲しい…😂😂😂😂😂

好きなドラマだっただけにショック

コメント

ぱちぱち

他の日にちや時間帯でも放送無しですか?😭
私は大阪ですが、ママリで教えて頂いた情報とは全く違う日にちと時間帯での放送でした😅
番組表探しまくって見つけました(笑)

ちなみに2.3.4.6日の4日間で昼間もあれば夜中もあります😅
私も楽しみにしてたので、放送ないのかーとショック受けてたんですけど今日見つけて即録画予約しました🤤

• す

番組表やアンナチュラルのサイトで見て見たら一部の地域は放送されないと書いてあり、変わりに陸王と義母と娘のブルースの再放送でした😂
    ギボムスは見ていたので楽しみですが陸王は全く見ていなかったので興味が…💦
    住んでいる地域で放送の内容が違う事にビックリしました!!

• 12月27日
  • ぱちぱち

ぱちぱち

こちらも陸王と義母娘あります😳
    元旦はお笑い番組でした←さすが関西(笑)

福島県は一部地域に含まれてしまっているのでしょうか😭😭😭
    全国、同じ日の同じ時間帯で放送して欲しいですよね😩

• 12月27日
  • す

あるんですか!
    さすがですね😊

そうなんですかね🤔
    本当にそうして欲しいですが難しいのでしょうね…

• 12月27日