※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
子育て・グッズ

北海道に住んでます。抱っこひもケープ購入したのですがケープ下はどんなアウター着ますか?

北海道に住んでます。抱っこひもケープ購入したのですがケープ下はどんなアウター着ますか?

コメント

ゆう

子供がでいいのですよね?
私はダウンで裏地もこもこのケープなので、肌着、カバーオールに靴下、帽子のみです。それでも結構汗ばんでます☺

• あやの

あやの

説明足らずですみません。子どもです。そうなんですね!薄手のジャケット?着せた方がいいのかなあと思いまして😅

• 12月27日
  • ゆう

ゆう

密着してますし、室内に入ったときに調節しやすいよう上着は着せてないです☺持っていって途中で背中など見てあげてどんな感じか試してもいいかもしれませんね😄

• 12月27日
さくらもこ

足つきのカバーオール着せてました😊

ぽぽ

北海道で、外を歩くなら子供も普通のコート着せてました。
大人でもコートの上に冬物ストールかけてて寒かったりするくらいなんで。
ケープだと少しは、すきま風入ってくるので温かめに!

ちなみに、子供のズボンの下はタイツで、赤ちゃん用の靴履かせてました。

• あやの

あやの

コメントありがとうございます。
    ケープ下に更にアウターってことですよね?🤔

• 12月28日
  • ぽぽ

ぽぽ

ケープの下にはもちろんアウターです!
    冬の北海道で、いくらケープがあるからといってアウター着せてない子は見た事ないです💦

• 12月29日