※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
子育て・グッズ

お昼寝中の子供が起きず、保育で疲れているかも。おやつの時間が迷っている。夕食は6時半前後。みなさんはどうするか教えてください。

2時前ぐらいからお昼寝をし、まだ起きません、、
今起こそうとしましたが、ぐずって起きませんでした💦

昨日初めての一時保育だったので疲れてるのかもです💦

みなさんならまだ寝かせますか?

いつもなら、遅くても4時ぐらいにはおやつをあげてましたが、今日はどうしようか迷ってます、、

夕食は6時半前後にあげることが多いです。

みなさんどうするか教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はる

うちも昨日は2時半から寝て1時間ぐらいで起きるだろうと思って一緒に寝たら、途中1度目覚めたけど、眠そうだったので抱っこしたらまた寝て、次に起きたの5時半で3時間も2人して爆睡しててびっくりしました😂笑
逆に今日は全く寝てくれずさっきようやく寝ました😂
起きてからでいいと思いますよ〜!
色々時間ズレるから嫌だけど、眠い時はしょうがないし寝せてます😂

j

起こして泣いたら鳴り物系のおもちゃやお母さんと一緒で誤魔化します笑

ポポ

お返事遅くなりましてすみません、、、

結局、
こちらに相談した20分後くらいに自分で起きてきました💦

眠いなら寝かせてあげたいような、
でも夜寝ないと困るなぁって
いつも迷います💦

お昼寝が最近毎日バラバラしてしまってるので、
1日のリズム見直したいと思います💦

コメントありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️