※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
お出かけ

お知恵をお貸しいただけると嬉しいです😫💦30日〜1日の2泊3日で北海道小樽…

お知恵をお貸しいただけると嬉しいです😫💦

30日〜1日の2泊3日で北海道小樽へ旅行に行きます。
大寒波というニュースを見ながら持ち物・服装に悩んでおります。(以前服装については多くの方にお伺いしたのですが…)

生後9ヶ月になる息子に必要な2泊3日分の持ち物をご提案いただきたいです😫💦
また、乳児連れの旅行で持って行った方が良いもの、役立ったもの等、ご経験談お聞かせ頂ける方、お知恵をお貸しください(>人<;)💦

宜しくお願い致します。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

チェアベルトはかなり役に立ちます!
お店全部に赤ちゃんの椅子ないので助かりました😭💕
ひざ掛けもかなり役に立ちました!

こうめ

札幌市在住です😊✨年末の大寒波私もドキドキしてます😭たぶん東北や北海道在住でない方にとっては信じられないくらい寒いのでベビ君もびっくりしちゃうかもです😢!
雪国でも毎日出歩いてますが、外に出るとしたらジャンプスーツ+抱っこ紐ケープは必須になってます!
抱っこ紐はエルゴとかゴツめのよりもしお持ちであれば、コニーとかママとべったりくっつけるものの方がオススメです😊🌸!
長々と失礼しました!楽しい旅行になりますように☺️💓

chiii★

抱っこ紐ケープはあった方がいいと思います😭
すっっっっごく寒いので、、笑
うちの娘と月齢が近いので多分つかまり立ちとかするくらいだとは思いますが、防寒の意味でうちは安い靴を買って履かせてます❄️
ジャンプスーツ買う予定で足先まであるやつならいらないとは思いますが、うちの子はすぐに下に降りたがるので少し立たせたりするのも靴あると楽でした😊

優

抱っこ紐は持っていった方がいいと思います!!

皆さんが言っている通り
とても寒いので親子共に
厚着してくださいね!!

私なら赤ちゃん用ジュース、お菓子
市販の離乳食など持っていくと思います☺️

良い旅行になりますように☺️