※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
家族・旦那

切迫早産で入院中なかなかお見舞いに来ない相手が浮気していたことがわ…

切迫早産で入院中
なかなかお見舞いに来ない相手が
浮気していたことがわかりました。

入院費のことでぎくしゃくしていた時期からの
浮気でした。

別れ話をしましたが泣いて謝られました。
そこまで嫌なら浮気なんてしなきゃいいのに。

一時の癒し?息抜き?だったと。

苛立ちと悲しさで自分の気持ちが
よくわかりません。

許せないのにまだ好きな気持ちがあって
ハッキリできませんでした。

信用出来なくても許せなくても
好きな気持ちがあって浮気を許した方
いらっしゃいますか?

(そんな男捨ててしまえというのは
自分が一番理解しています)

コメント

A

わたしも妊娠中に
浮気ではないですけど
風俗に行かれてました。

それが発覚して
そのあとも会ってないけど
女の子と連絡取ってたり
色々でてきました。

私はこの人とはダメだと思い
別れようと話を切り出したら
泣きながらごめん。
別れたくないお前だけ。信用してくれと
言われて
信用もできませんでした。

けど、子供も産まれるし
その時頭の中ぐちゃぐちゃでした。

それから1年たって
いまも喧嘩すると思い出しますが
子供が産まれすごく変わりましたよ!
信用は出来ませんが
女関係一切なくなり
私の事1番に考えてくれるように
なりました!

今では付き合った当初より
夫婦仲はとてもいいです!!

  • まままる

    まままる

    そうだったんですね(;_;)
    信用出来ない中で一緒にいて、
    辛くなかったですか?
    浮気っていうトラウマで
    ちょっとしたことでも不安になったり…
    子供が産まれても変わらないというのをよく聞きますが、変わる人もいると思うとかすかな希望が見えます😂

    • 12月27日
  • A

    A


    トラウマが凄かったです!
    旦那のおかげでうつ病にもなりました!!

    精神的にもきちゃって
    喧嘩ばかりの毎日でしたが
    旦那が、俺のせいだから。と
    責任を負い
    今でもした事を償ってくれてます。

    変わらない人もいれば
    変わるという人が世の中には
    いますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    浮気は病気っていいますが
    確かに病気です。

    けど、完治する病気もありますよ!!

    1回旦那さんと話し合ってみては
    どうですか?🤔

    • 12月27日
しぃ

何度も許してきました
でも1回でもやる人は何度もしますよ?病気です
しかも妊娠中との事で多分むちりさんにとって一生忘れられないと思います

私も妊娠中に浮気されましたが
許しました。お腹の子の父親だからと。でも彼は逃げたんです。癒しを求めて。変わるとは思えません。結婚してもやはり癒しや逃げ道を作って自由になりたいからと離婚になりました。

きゃさりん

私ではありませんが知人が主さんと同じような気持ちだったみたいです。
1人目の子が生まれてすぐの時だったらしく、好きとゆう気持ちも含め立て直そうと思ったらしいですよ?

5年ほど前の話ですが、旦那さんに向けた信用は未だにゼロですね(笑)

  • きゃさりん

    きゃさりん

    嫁が辛い時にてめぇ何してんだよって感じですね(笑)

    • 12月27日
  • まままる

    まままる

    ほんとにそうなんです😂😂😂
    こっちが辛い時に側に居なくて
    どこぞの女とよろしくやってたのかと思うと殺意です。笑
    一生信用できませんがなんだか相手に浮気されたくらいで病むような女にもなりたくないし馬鹿馬鹿しいとも思えてきて どーでもよくなってきたら
    ほんの少し残ってる好きな気持ちもあるし どーしようかなぁってところです(;^ω^)

    • 12月27日
  • きゃさりん

    きゃさりん

    私なら女を呼んで三者面談ですね。(笑)

    • 12月27日
deleted user

許すのは無理
好きならなおさら無理
割り切るかどうか
無理ならば離婚します