※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cana
子育て・グッズ

おしりふきを1枚ずつ取り出すコツを教えてください。急いでいる時に繋がって出てこなくてイライラします。

おしりふきについてです(;ω;)
おしりふきって急いでる時に限って2.3枚繋がって出て来ないですかヽ(;▽;)ノ!?
そんな些細な事でイラってしてしまう、心の狭いわたしです(;ω;)
皆さんおしりふきを1枚ずつ取り出すコツとか有りますか??
プチイラっと解消のために是非教えてくださいヽ(;▽;)ノ

コメント

deleted user

私は急いでとっても
繋がって出てきたことないです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

  • cana

    cana

    そうなんですね(;ω;)
    私の取り出し方が雑なんでしょうかヽ(;▽;)ノ

    • 1月28日
deleted user

赤ちゃん本舗のフタップ使ったら1枚ずつ出てきますよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

  • cana

    cana

    赤ちゃん本舗の良いんですねー!
    でも、私が住んでいるところに赤ちゃん本舗無くて(;ω;)
    フタップ気になりますヽ(;▽;)ノ

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オムニ7を利用したら近くのセブンイレブン受け取りにして通販利用できますよ♡!
    送料もかかりません(っ´ω`c)

    • 1月28日
  • cana

    cana

    そうなんですか!?素敵な情報ありがとうございます♡
    早速見てみます\(^ω^)/

    • 1月28日
はーくんママ

分かります(>_<)!あぁ!もう!ってなりますよね(笑)なので私はオムツ替える前に2.3枚だして拭きやすいようにしてからオムツ替えてます(*^^*)1枚ずつ取り出すコツあったら私も知りたいです🎶

  • cana

    cana

    共感出来る方がいらっしゃって嬉しいです!
    男の子は特にオシッコをかけられない様に、いかにスピーディーにオムツを替えれるかが勝負ですよねヽ(;▽;)ノ
    私も何枚か出してたりするんですが、それ以上の枚数を使う事になった時にイラっとしてしまいます(;ω;)

    • 1月28日
deleted user

あたしもあります!あります!
ゆっくり目に引っ張ると1枚で切れてくれ(る気がし)ます(笑)

  • cana

    cana

    やっぱり有りますよねー!
    ゆっくり出せば良いんですね(;ω;)
    しかし、急いでる時にゆっくり出すのは…至難のわざですねヽ(;▽;)ノ
    平常心を保ち頑張ります。笑

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気持ちは急いで、手だけゆっくり目を心がけて、です(笑)

    • 1月28日
  • cana

    cana

    可能な限り心がけます(;ω;)
    すーぐ忘れちゃいそうですがヽ(;▽;)ノ

    • 1月28日
りぃな

うちは1枚で切れます。
安い薬局ブランドのおしりふきです。
ただ、引き出す部分が出てこなくて、いちいち指突っ込んで次のを取らないといけなくてイラっとしてます!
ピジョンの箱使ってますが、私の場合はそれが大きくて合わないせいかも(^_^;)

  • cana

    cana

    それは違う意味でイラっとしちゃいますねヽ(;▽;)ノ
    箱のサイズも大切ですね!
    普通のティッシュペーパーみたいに取り出せるおしりふきが欲しいのですね(;ω;)

    • 1月28日
そらたんたん

私もすごーくイライラしてましたが最近はめんどうなのでそのでてきた2、3枚でそのまま拭いてます。
主人には秘密です。

  • cana

    cana

    2.3枚使っちゃうなんてVIPですね♡ 笑
    旦那さんに見つからないところでやってるのが可愛いです\(^ω^)/
    繋がって出てくるのも3回くらい連続であると、もうイライラ爆発しそうなので私も繋がったまま使っちゃおうかな〜ヽ(;▽;)ノ

    • 1月28日
ゆーちゃま

わたしもいつもズララララ~と無駄にでてきます(笑)
大雑把だからかな?(笑)

  • cana

    cana

    やっぱり繋がりますよねー!
    私も大雑把でせっかちなのでこの性格のせいなのかなヽ(;▽;)ノ

    • 1月28日
  • ゆーちゃま

    ゆーちゃま

    なりますよね(笑)
    しかも片手で足もってて
    片手でおしりふきズララララで
    足でおしりふき抑えて(笑)
    必死です∑(๑°口°ll๑)(笑)

    • 1月28日
  • cana

    cana

    めちゃくちゃ分かります!
    私も手足を駆使して必死にオムツを替えてるので決して人に見せれたもんじゃありません😂
    同じ方がいらっしゃって嬉しいです♡ 笑

    • 1月28日