※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ。
妊娠・出産

退院の目処が立ち1/2には帰れることに😂😂今日妊婦健診で、「年末年始どう…

切迫早産で何度もお世話になってます🙇‍♀️🙇‍♀️

退院の目処が立ち1/2には帰れることに😂😂
今日妊婦健診で、「年末年始どうしたい?」って聞かれたから、お家に居たいです。って素直に答えたら

「1/1に丁度36w0d入るからその日に点滴外して
様子みて次の日の午前中には退院できるよ。
でもそのまま張り返しとかでお産になったら
それは覚悟してね(笑)」

と言われ、日付の目処が経ったことにとても
喜んでます😂😂ここまで長かった、、、
あと一週間もすれば家に帰れると思うと
この入院期間(33w2dから)早かったなーと。

あと少し頑張りますという報告でした

コメント