※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4週目でお腹が痛む方いますか?1人目と2人目で症状が違いますか?今、生理予定日を4日過ぎており、お腹が痛む状況で心配しています。

妊娠4週目(妊娠超初期)あたりでお腹が痛む人いますか?
また、1人目と2人目で妊娠の兆候が違ったという人いますか?
今、生理予定日を4日過ぎており、お腹がキリキリシクシク生理痛のような、下痢のような痛みがあります。1人目の時は無自覚でまったく痛みも違和感もなかったので心配しています

コメント

ありました!
わたしは生理がくる前にお腹の痛みや恥骨の痛みがあるのですが、妊娠した時も明日にでも生理くるんじゃないか?!ってくらい痛くて不安だった覚えがあります😂😂

ありましたよー!
しばらくは生理が来そうなズーンとした痛みがあって本当に妊娠してるのか?笑って思うぐらいでした!

ままり

1人目と2人目では違いました!
1人目は、胸が張って張って張りまくってとにかく異様に痛かったです。
2人目は、お腹が何となく痛かったのと、尿が臭かったのと、腰が痛くなりました。

mimi

一人しか妊娠したことありませんが…

超初期のお腹の痛みはありました!!
よく、チクチクする痛みがあるって聞きますけど、私はチクチクではなくて生理痛のような重い痛みでした!