※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

旅先のホテルのプールで赤ちゃんが水遊びする際、水遊び用オムツが必要です。水着は水遊び用オムツの上に着せます。

6ヵ月で旅先のホテルのプールに入れようと思うのですが、その場合は水遊び用オムツ?だけでいいのでしょうか?水着も必要ですか?水着の場合は水遊び用オムツの上に水着を着るのでしょうか?amazonで調べたら沢山出てきてよくわからなくなってしまいました…
ちなみホテルでは赤ちゃんもプールokと言われました。

コメント

りんご

水遊び用オムツの上に水着着せてました☺️

• u

u

ありがとうございます!!よくわからなかったのでとても助かります!!

• 12月28日
ママリ

水遊びおむつ+水着でいいと思います!
水着がなければ短パンでいいと思います✨

• u

u

ありがとうございます!水遊びおむつと水着用意しようと思います!!

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

昨年この時期に水遊びおむつを買ったのですが、ネット以外だと赤ちゃん本舗に置いてありました!

• 12月28日
  • u

u

ありがとうございます!赤ちゃん本舗にあるのですね!ベビーザらスになかったです!

• 12月28日