※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

最近子宮口を指でグリグリされているような尿道に指を突き刺されている…

最近子宮口を指でグリグリされているような尿道に指を突き刺されているような痛くて気持ち悪い胎動がよくあります😥
主に横になってるときよくやられるのですがこれは膀胱を刺激されているのでしょうか?💦
それとも子宮口に頭をグリグリされているんでしょうか…もう痛くてう〜〜〜って叫んじゃいます😭
赤ちゃんは頭位です👶

コメント

かんかんママ

私も出産前によくありましたよ😣
膀胱辺りに頭があるのか、頭突きしてる感じもありました😅
男の子の方が胎動強いです😣

  • めい

    めい

    頭でグリグリしてるんですかね💦
    お昼寝してたとき痛くって悶絶してました😥
    早く出てきたいのかな笑

    • 12月27日