※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
妊娠・出産

計画和痛分娩で入院中の方が、産まれる気配がない状況で、明日で主人が仕事納めのため、今日中に産みたいと相談しています。経過や体験談を教えてください。

計画和痛分娩で入院中です。

25日に入院し、3cmバルーンを入れ
昼頃から錠剤の促進剤4粒ほど飲みました。
バルーンはその日の夕方には抜けました。

26日促進剤開始
11時頃から16:00頃まで促進剤するも
陣痛こず
麻酔入れるレベルじゃない痛みが
4回ほどあっただけで麻酔使わず。

27日8:00~違う種類の促進剤開始
今のところ全く張らず、痛くならず


明日で主人は仕事納めのため
今日までしか病院に居られません
出来れば今日中に産みたいー!

ですが今のところ全く産まれる気配がないです。

和痛分娩で出産された方!
ぜひ何日目でどんな感じで進んだか教えていただけませんか?

コメント

はじめてのままり

無痛でしたが促進剤四日目で
先生に破水させてもらって
吸引分娩でやっと産まれました😭😭

頑張ってください😞💓💓

  • れれれ

    れれれ

    4日目!?( °꒫° )

    先生のお話で長くても2日目くらいに産まれるのかな?と思ってたのでビックリです!

    頑張ります!!

    • 12月27日