※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mama
雑談・つぶやき

分かる方教えて下さい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)IPhoneからプリンターにw…

分かる方教えて下さい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
IPhoneからプリンターにwi-fiでとばして写真印刷していたのですが急にL版印刷表記がなくなってポストカードになってしまいました。
この間年賀状印刷した際、言語設定でアメリカにしハガキ印刷しました。(以前もこのやり方でやったのですがその時は大丈夫でした)
現在は日本に戻してます!急にL版印刷出来なくて困ってます(´;ω;`)どなたか〜教えてください。。

コメント

🐰CPU🐰

私は今回初めてWiFiで飛ばして家で印刷したのですが、L版の選択肢がなかったのでポストカードを選択してやりましたが、ちゃんと年賀状サイズで印刷されましたよ〜☺︎✩

解決策じゃなかったらすいません😓💦

• yu-mama

yu-mama

やっぱりL版の選択肢ないですよね💦
    年賀状ではなくL版で写真印刷したかったのですがサイズが合わなくて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 12月27日
  • 🐰CPU🐰

🐰CPU🐰

すいません(;_;)完全に私の頭の中が年賀状モードになっていて勘違いしました😭😭😭すいません😭😭😭😭

• 12月27日