※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親戚からミッキーの服をもらったけど、お正月に着せるべきか迷っています。他に着せる服もあるので悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

些細なことですが頂いたお洋服について👕

先日、一歳の誕生日プレゼントに親戚からミッキーのスウェット上下を頂きました。

お正月に親戚たちと集まりがあるのですが着せていかないとやっぱり失礼ですかね?!💦

とてもかわいいのですがお正月にとこちらで買っておいた服があり、それを着せる予定だったのですがすごく悩んでます🤣

みなさんならどうしますか?!

コメント

スウェット上下だと部屋着っぽくないですか?
私なら、用意しておいた服を着せていき、スウェットを着た写真を親戚の方に見せてお礼を伝えます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、部屋着っぽいんですよね🤣写真と共にお礼はしたのでこちらで用意したの着せます!

• 12月27日
りさ

家で着せて写真とっておいて当日は用意してたの着せます!!
こないだ着せたとき喜んでました!っての言葉と写真見せますかね(。・ω・。)ゞ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真は送ってお礼したので用意した服着せることにします!ありがとうございます!

• 12月27日