※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家事・料理

暫く…時代遅れの電子レンジを使ってました😂電子レンジが故障したので、…

暫く…時代遅れの電子レンジを使ってました😂

電子レンジが故障したので、数ヶ月前ヘルシオを買いました☺
でも結局使いこなせず(笑)
温め、解凍、オーブン位しか使わないでいます…😅

メチャクチャ使いこなせてる方いますか?🤔
これ作ったらとか、この機能便利だったとか有りますか?🤔
付いてたレシピとか参考にしてますか?🍽️

コメント

deleted user

クックパッドとか参考にしてます

お弁当の野菜とかはレンジでしてます

ヒルナンデスでビニール袋使う方法学びました!洗い物少なくなります

200Wでするて失敗少ないです


5年前のレンジです

  • たま

    たま

    クックパッドは確かに便利ですよね✨
    ビニール調理なるほど!🤔
    回答ありがとうございました🙋

    • 12月27日