※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん。
雑談・つぶやき

今日旦那と言い合いでもなく、なんでもないのですが無言の喧嘩をしまし…

今日旦那と言い合いでもなく、なんでもないのですが
無言の喧嘩をしました。(笑)
ただただムカつくってだけです。向こうもムカついてるみたいで喋りません。
娘が寝る前にウンチをしたので変えに行こうとした旦那にあたしが、あたしがかえるよー?って言ったら
は?いいわ。
って。
あっそ!って思い部屋に戻ろうとしたら
娘が、あーちゃんやーやー!と。
娘を使って何を吹き込んで何をするんだよと怒りと悲しみでなんともならず。
寝かしつけもしろよ!ってくらいでふて寝していたら
娘に起こされ結局寝かしつけはあたしが。
旦那はいびきをかいて一番に寝て。
そして、今!!
娘が寝言で
ぷーぷー(ぷーさん)やーやー。
とーちゃん、とーちゃん。とーちゃんやーーやーー!!!
とーちゃんやーーやーー!!!!
って😂😂😂😂😂
ありがとう🙏🏻💓
夜中ミルク起きてあげてよかった。(笑)

コメント