※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいまる
ファッション・コスメ

結婚して1年半になりました。元々4ヶ月で結婚したスピード婚なので結婚…

結婚して1年半になりました。
元々4ヶ月で結婚したスピード婚なので
結婚指輪というものを買わなかったのですが
欲しいなあと思います💦
ですが、子供生まれた今、高いなぁと感じます💦💦
そこで4℃のペアリングを買おうと思うのですが
ネットでみてるとサイズが合わないんです😓
15号くらいなんですがショップにいけばあるんでしょうか?
また同じ位のサイズの方どちらで購入されたか教えて頂きたいです✨

コメント

🧸

4°Cで結婚指輪💍買いましたよ!
15号あると思います!
サイズ測ってくれたり、後々変更もできたので行ってみてもいいかもです!!

  • あいまる

    あいまる

    結婚指輪を購入されたんですね✨✨
    1度行ってみようと思います💕
    行ってみてそんなサイズうちにはありませんって言われたら恥ずかしいなと思って💦💦

    • 12月27日
deleted user

私も結婚指輪は4℃です。
ショップに行くと、サイズは注文できるし、刻印なんかもしてもらえますよ!
一生物なので、デザインやつけ心地、素材にもこだわった方が後々後悔がないですよ😌
ネットで好きなデザイン見ても、実際はめてみると合わなかったりするので、ショップで購入がおススメです!
永久保証なので、サイズ直しや石取れも無料で修理してもらえるはずです。

ステキな指輪に出会えますように…❤️✨

🕊h❤️y🕊

4℃のペアリング持ってます☺
サイズはちゃんとありますょ💍

  • あいまる

    あいまる

    ペアリングお持ちですか??😳💖
    ちなみにサイズはおいくつですか?

    • 12月27日
  • 🕊h❤️y🕊

    🕊h❤️y🕊

    持ってます🙋‍♀️💍
    付き合い始めた頃にかったやつです☺
    サイズは、私が8か9で旦那は忘れたんですけど、15より大きかったと思います😂

    • 12月27日
  • あいまる

    あいまる

    ご丁寧にありがとうございました💖

    • 12月27日
まるこ

私も結婚指輪は4℃にしました。
でももともと13号くらいなのに、
そんなに大きくないですよと言われ、実際にはめてみると9号で入りました💦
なので、実際に試してみることを、お勧めします‼️

  • あいまる

    あいまる

    そうなんですね!やっぱり、ショップに行ってみるべきですよね☺️
    ありがとうございました💖

    • 12月27日
こはちゃん

私も4℃でペアリングもっています!
私も13号なのではめるの恥ずかしかった〜!!笑