※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
..
妊娠・出産

妊娠週数が不明で出血が続き、流産の可能性があり不安。大学病院への受診が2日後。子宮外妊娠の可能性も心配。

排卵遅れや胎嚢が確認できていないため週数はまだ曖昧なのですが、4週目と思われる週で胎嚢未確認、14日から出血が始まりました。
5週目と思われる週にも胎嚢未確認。
その後流産と思われる腹痛出血がありました。
しかし、その出血が、出血が始まり出して12日目の今日も続いています。
検査薬も陽性反応、体温はガタガタ、6週目と思われる昨日(26日)にも胎嚢確認できていません。
出血は鮮血で普段の生理ぐらいの量、下腹部痛も普段の生理痛ぐらい。
26日の受診で子宮も綺麗だし内容物も残っていない。
原因が分からないと言われ、大学病院を紹介されたのですが、その予約日が2日後なので、不安で不安で仕方ありません。
流産後もしばらく陽性反応や初期症状が残ると聞いたことはありますが、子宮外妊娠の可能性もありますよね??

コメント

みぃ

子宮外妊娠になった事がありますが
私の場合は
前触れなどはなく、破裂して
緊急手術になりました汗
流産も経験しましたが
その時は 腹痛はなかったのですが
出血は結構続きました。
2日間のあいだ不安ですよね。

• ..

..

お返事ありがとうございます!!
    流産でも出血続くことあるんですね
    2日間不安しかないです、、。

• 12月27日