
昨晩、お鍋をして、もやしと水菜が大量に余ってます(>_<)何かレシピ教え…
昨晩、お鍋をして、もやしと水菜が大量に余ってます(>_<)
何かレシピ教えてください。
- まぁ(7歳, 8歳)

yuka9093
ナムルおすすめです!
ちょっこり茹でてごま油と塩と鶏ガラスープの粉末混ぜれは出来上がりです(*´∀`)

まるりん*
お鍋いいですね(^ν^)
温まりそうです!
私は、もやしを茹でて、きゅうり、ハムを千切りにしてごま油小さじ1/2、醤油小さじ1、お酢小さじ1/2入れてサラダ風にしてます^ ^
そこに水菜入れても美味しいかもしれませんね♡

もふもふもっち
私のお気に入りレシピのせます♪

もふもふもっち
続けてふたつめです!

もふもふもっち
最後にみっつめです!

りんご
スープやサラダ、炒め物がいいと思います。
スープは体が温まるし 溶き卵入れて美味しくできます"((∩´︶`∩))"
サラダは水菜ですが もやしも使いたいのなら 炒め物にもやしを使い サラダと炒め物!
水菜が使い道難しいですがもやしは何かと使えるので色々使い道ありますよ笑

もずく@S
水菜はサラダにしまーす!
あたしのオススメは、水菜と茹でたささみを割いて、クリームチーズを細かくちぎってゴマドレで食べる!
これが、美味しくて水菜はあっという間に消費しちゃいます(^^)
コメント