※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

姉が人間関係上手くいきません。私には理由が分かりません。(身内なので…

姉が人間関係上手くいきません。私には理由が分かりません。(身内なので、他人の目からみた姉が分かりません。)上手くいかない理由を教えてください。
25歳、保育士→医療事務 真面目ちゃん 黒髪でちょいぽっちゃり 男ウケする 明るい 派手な人が苦手 常に先を考えて行動している なぜか年上女性に嫌われます。今時の若い子!という性格ではないです。なので、なぜ嫌われるのか分からないので教えてください。

コメント

える

男ウケする人って大体女に嫌われますよね💦

かんかんママ

先を考えて行動し、男ウケするからではないでしょうか?
きっと妬まれてるんですよ😰

んー、あるとすれば男ウケするところですかね?
嫉妬でしょうね、きっと😂

sa

前職で一緒だった子が明るくて真面目で、しっかりしてる!!って感じの子がいました。
年上ウケ悪いです。なぜかと言うと可愛らしくないからだそうです、、

まめこ

男ウケするから…
もしくは、コミュニケーションの問題ですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャラチャラした子の方が可愛がられてるので、そうかもしれないです⤵⤵

• 12月26日
たっくん

しっかりしていて真面目な人って、年上の方受け悪い方多い気がします🤔

チャラチャラしてフットワーク軽い?方って、年上の方にも いえーい!って感じに接する人もいて、それが可愛がられるのかな?って思ったりします(笑)

ちなみに私はお姉さん側のタイプで年上受け悪いです。親友が私とは正反対で年上にかわいがられます😂