※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カレン
その他の疑問

高岡市のひまわりという所でウェディングフォトを撮られた方おられます…

高岡市のひまわりという所でウェディングフォトを撮られた方おられますか?

料金はどんな感じだったでしょうか??

詳しくお願いします😭😭

コメント

まめっち

和装のみの撮影でしたが旦那と私と一着ずつ来てロケーションフォト、データのみ買い取りで18万ぐらいでした😆和装なのでドレスだと料金変わってくると思いますが😣😣

かもめ

洋装で主人と私1着ずつ、平日限定、ロケーション2ヶ所とスタジオ撮影、全データ付きで15万円でした。ただ4年前位の情報で、ウエディングフォトを始めたばかりの頃でした。今は大分、プランや料金も変わってるみたいです。
私はひまわりにお願いして良かったです。写真の評判も良かったですし、こちらの要望も叶えてくださいました。マタニティーフォトもお願いしようかなと考えてます。
あまり参考にならなくてすみません。もし気になるのなら話だけでも聞いてみたらどうですか?私も2ヶ所で迷ってて両方とも話を聞いて決めました。いいお値段するので納得して撮りたいですよね。先月、ひまわりでもらったチラシをのせますので、良ければ参考にしてください。