※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナリ
子育て・グッズ

ナイキのスニーカー、3才半のサイズはいくつでしたか?ネット購入の参考になります。

お子様にナイキのスニーカーを着用させている方に質問です!

三才半ごろのお子様はサイズいくつを着用させていましたか??
お店で試着するのが一番なんでしょうが、ネットで購入したいと思っているので、参考までに教えてください(^_^)

コメント

ママたん

もうすぐ3歳半ですが今15で最近きついかな?ぐらいです。次15.5にしようかなーって感じです^_^

• ナナリ

ナナリ

回答ありがとうございます!
    お子様の身長や体重は平均ぐらいですか? 
    ウチの子は大体平均ぐらいなので、体格は同じぐらいかなっと思いまして(^_^)

• 12月26日
  • ママたん

ママたん

最近見てないですが平均よりちょい下ぐらいだと思います!16だと結構ブカブカでした。ほかの靴だと16もありなんですがナイキだからなんですかね?🤔

• 12月26日
  • ママたん

ママたん

やっぱ大きめですよね^_^
    15を買ったのが3歳3カ月だったんですが今で本当にぴったりで冬の集めの靴下を履くときついなってぐらいなので少し先用に買うなら15.5をお勧めします^_^

• 12月26日
ナナリ

ナイキの16は間違えて買ってしまい持っているのですが、同じくブカブカです(>_<)
ナイキ少し大きめと聞いたことがあります!

15センチか15.5か悩みどころです(>_<)