※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁべ仔
子育て・グッズ

ばってん帯を使って街中にお出かけする予定です。子供の安全が第一です。新しい抱っこおんぶ紐がコンパクトで使いやすく、安心感があります。

ばってん帯を使って街中にお出かけする人居ますかー?
胸の所でクロスするのが嫌で…とか聞くけど、子供の命が一番じゃないー?と思ってしまいます。

二人目が首座ったら街中でもばってん帯を使うつもりです。
今の抱っこおんぶ紐よりコンパクトで使いやすいし、密着するから安心だしー

呟きでした…

コメント

deleted user

昔ながらのタイプですか?
愛用者です♫
私は子供ばかり気にしていたので
自分がどうなってるのかなんて
気にしていませんでしたが
他人からいきなり指摘されてから
気にするようになりました💦
暖かい時期は使わないようにしていましたが
寒くなってからは上から羽織って使ってます✨

私は抱っこおんぶ紐も持ってますが
こっちの方が断然使いやすいです‼️