※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみ
子育て・グッズ

グーンSを使っていた方、お子様の大きさは個人差がありますが、3ヶ月半で6.5㎏の場合、まだSサイズでも使える可能性があります。ムーニーからの移行でサイズ感が不安なら、試してみると良いでしょう。

グーンSを使っていた方、お子様がどれくらいの大きさになるまで使えましたか?
今娘は3ヶ月半で6.5㎏です。
今はグーンMを使っているのですが結構大きくて、これならまだSでも行けるのかな?と思いました。その前はムーニーを使っていたのでグーンSの大きさが分かりません( ;´・ω・`)
個人差はあると思いますがよろしくお願いします!

コメント

coha

4か月半で6.2kgですが、まだまだグーンSでいけそうです(*^^*)

• あいみ

あいみ

ありがとうございます♥.。.:*♡グーンSはやっぱり大きめなんですね♪うちの子の方が太ってるけどいけるかな…w

• 1月28日
ちょこちん

2か月で6.2kgですが、太ももむっちりなのでグーンSでは太ももに跡がつくので今使ってるパックが終わったらグーンMに変えます!

ムーニーSとグーンSだったら、ムーニーのが太ももまわりはゆとりあるけど、グーンのが腹回りやおむつ面積広いかなと思いました!

• あいみ

あいみ

ありがとうございます♥.。.:*♡やっぱり太ももに痕ついちゃうんですね( ;´・ω・`)ムーニーとの比較分かりやすくありがとうございます!Mでいこうと思います!

• 1月28日
すぃしょー

うちは今5ヶ月で6.6㌔でグーンのMを使ってます。
少し大きいかなと思いつつもSだと太ももに型がつくのでやめました。
6.4㌔の時にSからMにかえてました。
もう少し早くにかえるつもりだったけど余ってたのでズルズルとという感じでしたね。

• あいみ

あいみ

ありがとうございます♥.。.:*♡今S買ったら使いきる前にサイズアウトしそうですね( ;´・ω・`)うちの子むちむちなので痕ついちゃいそうですね💦

• 1月28日