喉が痛いのがなかなか治りません💦風邪で痛いのか乾燥して痛いのか。どっ…
喉が痛いのがなかなか治りません💦
風邪で痛いのか乾燥して痛いのか。
どっちなのーって感じです😭
授乳中なので家にある薬は飲めないし。
市販の薬で授乳中でも飲める薬ってありますか??
あったら教えてほしいです‼️
- さき(7歳, 12歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
漢方はどうでしょうか。
銀翹散です。私は授乳中で喉が痛い時飲んでました。
かちん
市販だと喉の痛みだとぺラックT錠
漢方薬だと桔梗湯
喉スプレーは水溶アズレン成分でしたら使えますよ🙂
-
さき
返信ありがとうございます✨
なるほど‼️漢方薬探してみます😆
喉スプレーも常備しておこうと思います‼️- 12月26日
さき
返信ありがとうございます✨
探してみます‼️