※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうmama
お金・保険

北海道、東北でマイホームを日本ハウスHDで家を建てた方いらっしゃいますか?住んでみた感じはどうですか?

北海道、東北でマイホームを日本ハウスHDで家を建てた方いらっしゃいますか?

住んでみた感じはどうですか?

コメント

aya.masa.kiママ

こんばんは✨
建ててはいませんが、父が働いてます❗

• こうmama

こうmama

お返事ありがとうございます😊
    お父さんが働いてらっしゃるんですね!

マイホームを日本ハウスで建ててるのですが、住んでるかたの口コミなどが少なくて質問させていただきました☻

• 12月27日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

横入りすいません。
    日本ハウスで建て、7/15日に引渡しなのですが…
    住んでみていかがですか?
    引渡し時はテープカットみたいのやるんですか?

• 6月29日
とん

快適です!笑
見た感じ重厚感があって?いいもの使って建ててるなーってよく言われます^ ^
でも実際営業マンとの相性もあるかなーと。笑

• こうmama

こうmama

お返事ありがとうございます😊
    快適なんですね♡

わたしも日本ハウスで建てた家が来月完成なのですが、ネットなど見ても住んでるかたの口コミなどが少なくて気になっちゃいました😅

営業さんとの相性大事ですよね!わたしも最後まで他のハウスメーカーと迷ったのですが日本ハウスの檜の感じと営業さんとの相性で決めました☻

• 12月27日
  • とん

とん

もうすぐ完成ならなお楽しみですね!!☺️木のぬくもりいいですよね!我が家も木たくさん使いました✨

ただ完成後のみんなで点検?するときはよーく見たほうが良いと思います!!コーキングが雑だったり、装飾壁を特殊なものにしたのでそこに隙間があったり、床がちょっとめくれてたり何もなかった訳ではないです💦
    汚れも多々あったかな…玄関ポーチとポスト…。
    我が家は父が強く言ってくれたので!笑。大工は下請けなのかな?
    どこの会社も色々あるみたいですが、うちも細かく言えばたくさんありましたね💦

ただ地震もへっちゃらでしたし、アフターもよく顔出ししてくれてるし、住んでしまえば気にならなくなりました😂

• 12月28日
  • こうmama

こうmama

詳しくありがとうございます😊
    点検注意して見てみます!^^

• 12月28日