※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Gun♥⛄💙⚾
雑談・つぶやき

交際半年で再婚とか決意できるものなのか~(´д`|||)金銭的援助が目的と…

交際半年で再婚とか決意できるものなのか~(´д`|||)
金銭的援助が目的としか思えないわ(´д`|||)
人それぞれだなぁ~

コメント

ジジ

ゆうこりんですか⁉
でもゆうこりんお金あるから、愛が欲しかったのかなと思いました😊

テキトー人間🕺

相手の男性は凄く真面目な方のようですし、決意できたんじゃないでしょうか?😊
今まで本当に頑張ってらした方だし、これからはスピード緩めて過ごしてほしいです✨

ママ

本人もお金はあるしお金目的では無いんじゃないですかね?💦
今は歯科医院はコンビニより多いですし、うちの親も歯科医で(美容歯科ではないですが)お金は普通ですよ😭
お子さんの小学校の事、旦那さんを見返す、芸能人としてのキャラ、、お金以外に色々考えて結婚してる様に感じます。笑

Gun♥⛄💙⚾

確かに料理本も出してるしお金はありそうですね!
でも散々な思いをして離婚したのに、そんなに早く決めるのか?とか、たった半年でその人の本質とか見極められるのか!?と思ってしまいます😵💨
心の安定を求めたのかもしれないですね。

くうこママ

私も交際が半年でって思いました😅。ゆうこりんは凄く働いているけど、なんか大丈夫?と言う印象です。

• Gun♥⛄💙⚾

Gun♥⛄💙⚾

子ども二人もいて普通はもっと慎重になるんじゃないの?って思いますよね😂

• 12月27日
くうこママ

そうですよね。子供さんがいて。ですよね。まだ若いから、慎重にと思います。