※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

共働きのかた、毎日夕食どうされてますか?15分ぐらいでできるおすすめ教…

共働きのかた、毎日夕食どうされてますか?15分ぐらいでできるおすすめ教えてください。
ちょっとは自分で手を加えたいです…

コメント

deleted user

最近は鍋が多いです。

子どもも食べられそうな具材を入れて、そこから少し食べさせちゃいます。

deleted user

なんでも丼にしちゃうのおススメです!
お肉と野菜2種くらいを炒めて、濃いめに味付けてご飯にのせるだけです笑
プラス即席みそ汁と冷奴とかで定食感でます😊

豚コマ+もやし+玉ねぎ
鶏モモ+キャベツ+にんじん
とか基本なんでもいけます!
味付けは醤油べース、塩ベースとか中華っぽくしたり。
最高に楽なのは焼肉のタレです😂

ままり

ありがとうございます‼️

はじめてのママリ🔰

強火で
シーチキン➕もやし(1袋)
炒めて、カレー粉で味付け!

5分もかからないのに味がしっかりついてるからご飯が進みます。
時間があれば、半熟目玉焼きを上に乗せたり。別で卵焼き作ったり。

★UNY★

休みの日や時間がある時に、お肉や魚を味付け冷凍されてはいかがですか?!
忙しい日は解凍して焼くだけ。
お弁当の時にしてましたが、すごく便利でした★
味付けも焼き肉のタレやすき焼きのタレや塩ダレなど簡単にできます✨