※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじゅん
家族・旦那

1年3ヶ月お付き合いし妊娠がわかり先月、11月30日に入籍しました。です…

1年3ヶ月お付き合いし妊娠がわかり
先月、11月30日に入籍しました。

ですが付き合っていた時は私の目の前でケータイをいじりLINEなど開いて返信とかをしていたのですが
入籍する何週間か前から私の目の前でケータイをあまりいじらなくなりました。
浮気の心配はないって自分に言い聞かせてるいるのですが
入籍する前に女の子とのLINEをしてそのトーク履歴を消す瞬間を見てしまいその場で喧嘩になりました。
その時、「何もない、浮気する勇気もないし子供いるのにそんな事は絶対しない」と言っていてくれて
すぐにその子のLINEを削除させました。
その後はお互いどこからが浮気に入るのか、これをしたら浮気だねってというボーダーラインを作りそれ以来何もありません。

ですが付き合っていた頃から旦那のケータイを見ていたので今もその癖が治らないです。
もしかしたら、って考えたり見られている事を知っているから仕事の時にLINEして帰ってくるときに証拠を消しているのではないかなと思いながら毎日見てしまいます。

あとは甘えても甘えてもそれに応えてくれなくて
冷たいなぁって思ってしまう時もあります。

考えすぎですかね?

コメント

とろろ

私も付き合ってる頃、知らない女と連絡取ってるのを見てから毎日夜中コソコソ携帯拝見したり、やましそうな女は勝手にブロックしたりしてました🤣笑
けど、それからやましい連絡はないし結婚してからは何かあったら、慰謝料貰えるしなぁ〜なんて考えてたら見ることすら面倒くさくなり自然となくなりました😓笑

• おじゅん

おじゅん

コメントありがとうございます。

慰謝料貰えますもんね!
    あまり深く考えないようにしてみます☺️

• 12月27日
meee

すごい気持ちわかります😂

私も前は旦那の携帯まいにち見てましたし、
甘えたくても向こうは素っ気ない態度なので愛されてるのかわからなくて悩んだり。
本当にこの人と結婚していいのか、
実親が離婚しているので泣いて本人に何度もこんなんじゃ結婚できないとぶつけたことあります。( 今思えばマタニティブルーかな不安でした ) そういう時ですら、安心させてくれるような言葉もなかったです。💭💭

ただなんだろう、
もう強くならなきゃなって思いました
私が変わればいいんだなって。
子供が産まれるんだからこの子の為に
強くならなければいけない!って。
それから旦那のことを疑うよりも、信じなきゃと思い始めて 携帯どうしても見たくなったときは、本人の目の前で見せて!って見てます😊
まぁもしなんかあったときは、
私と娘を差し置いてもその女がよかったんだな。そんな奴だったんだ、と割り切ろうと思ってます!笑

意外とそうやって思ってから、
旦那が甘えてくる時があって。
あ、愛されてるんだなって感じてます 笑
男性って追いたいんだな〜〜
ってつくづく思います😂
もちろんわたしから甘える時はもう自己満です 笑

• meee

meee

ちなみに私たちも11月入籍しました☺️
    お互い新婚ですね❤️
    おめでとうございます!🥰

• 12月26日
  • おじゅん

おじゅん

コメントありがとうございます。

自分が変わって強くならなきゃいけないですよね。
    疑ってばっかだとこれからの生活も楽しくないし
    自分が変わってみます☺️

なんだかんだ毎日寝る時に甘えてくるので愛されてるって感じます😆
    ただの考えすぎでしたね。
    これからは気楽にやってみます✨

お互い新婚でこれから大変だと思いますがお互い頑張りましょう❤️
    そしておめでとうございます🎊

• 12月27日