※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづっしー
妊活

昨日の検査は蒸発線かと思いましたが、今日の検査でうっすら線が出て心配です。両方の検査で陽性が出たら妊娠している可能性がありますか?


昨日チェックワンファーストの反応を
投稿して、まだ早かったかー…
蒸発線か。

と思いましたがどーーしてもきになり
今日昼にクリアブルーでやってみるとうっすら線が!!

でもしかし心配で蒸発線かも…

ときになりさきほどやったら…


両方に出るという事は期待していいのかな?♡

これぐらいで妊娠してたよ!
てかたいらっしゃいますかー??₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

コメント

ゆちゃむ

陽性だと思います(^ ^)
私もこれくらいだったような気がします!

  • みづっしー

    みづっしー


    肉眼で見たらゆちゃむさんの写真ぐらいの濃さです!!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎!

    毎月クリアブルー使ってて
    こんな線がでるのはじめてなので
    すごく期待してます!!

    • 1月28日
  • ゆちゃむ

    ゆちゃむ

    おめでとうございます!
    嬉しいですよね〜\(//∇//)\
    寒いので、お身体お大事に*

    • 1月28日
  • みづっしー

    みづっしー


    はい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♡

    冷え性でなおさら冷えるので
    気をつけます٩(๑`^´๑)۶

    • 1月28日
massuh☆

私もクリアブルーで、それくらいでしたよ!
あまりにも薄くって、次の日にもう一度やって同じ感じだったので、主人にはちゃんと分かってからビックリさせたかったのに、「どう思う?」って相談しちゃいました(´ε` )笑

  • みづっしー

    みづっしー


    ほんとーですか?٩(๑`^´๑)۶
    期待してしまうー!!笑

    わたしもサプライズ報告したいので
    濃ゆく出るまでまってるつもりです!笑

    • 1月28日
  • massuh☆

    massuh☆


    クリアブルーってこれ以上濃く出るんですかね?
    私は、2回検査薬して2日後に産婦人科を受診したら、もう7週目でしたよ^^;笑

    • 1月28日
  • みづっしー

    みづっしー



    わたし過去に一回妊娠したことあるのですがその時は予定日過ぎてたのもあったんですけど終了線とおなじ濃さでした!

    • 1月28日
  • massuh☆

    massuh☆


    そうなんですね‼︎

    私、検査薬試す2週間くらい前から微熱や倦怠感があって夏の初めだったので、もう夏バテかと思ってたのですが、病院行く前に。。。
    と思っての検査薬だったので、悪阻だったのかと納得♪(´ε` )笑

    悪阻があっても、あの薄さだったので、あれ以上濃くなるのか、謎でした^^;笑

    • 1月28日
deleted user

陽性だと思います!
おめでとうございます💕
暖かくして過ごしてくださいね😍🙏

  • deleted user

    退会ユーザー

    あたしのほーがまったくみえないですね(笑)
    日に日に濃くなると思いますよ😎💓

    また試してみて再確認してみてくださいね!

    • 1月28日
  • みづっしー

    みづっしー


    チェックワンファーストしてみたら
    時間たったらこんな線がでました♡

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    完璧ですね💕💕
    おめでとうございます👼💕💕

    • 1月28日
やわらー

私はこれよりも薄かったけど、妊娠してました(^O^)
翌日チェックワンファストをしたら目にみてわかるぐらいでましたよ(`・ω・´)

ずい

私は反応なくて
次の日もう一度すると
濃く出ました!


でも一応病院で診てもらった方が
安心すると思いますょ!

ぺこちゃん^o^

他の検査薬で試してみるのもいいですよ!
線がピンク色のやつだったらもうちょっと分かりやすいと思います!