※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるあた
雑談・つぶやき

2人ともインフルエンザかなぁ…?上の子が嘔吐と微熱で学校早退。熱上がら…

2人ともインフルエンザかなぁ…?
上の子が嘔吐と微熱で学校早退。熱上がらなかったからインフルエンザの検査はなかったけど、夜中に38.6℃で下の子は元気だったけど、急な発熱で39.6℃…
熱があるからか寝言が凄いし、何回も起きてたまにいきなり訳の分からないことを喋りだす…

コメント

さるあた

旦那がもし移ったら大丈夫なの?って言ってたけど…
代わりに看病してくれる人もいないし、マスクはしようと思うけど、同じ部屋で寝てるし移っちゃったらしょうがないよね…
旦那も頭痛いって子供用のしかないけど冷えピタ貼って寝てるし…

那月☆

マスクに加湿器に空気清浄機付けて、必ずなにか食べる前に手洗いうがいしてみてください!

これで私はうつらなかったです!!

• さるあた

さるあた

加湿器、空気洗浄機ないので食べる前の手洗いうがいは必ずしようと思います!

ありがとうございます。
    何とかうつらないように予防します。

• 1月29日
  • 那月☆

那月☆

ちなみに、インフルエンザではない高熱が長男周辺で流行ってます(; ・`д・´)!!

• 1月29日