※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

38週の初マタです。眠気、胎動、張り、前駆陣痛らしき痛み、気持ち悪さ、お腹の下がりを感じています。陣痛のサインがわからないので、教えてください。

明日から38週の初マタです!
今日はなんだかとても眠気がある…😴
胎動はまだまだ元気…
張りは結構頻繁になってきたものの、前駆陣痛らしき痛みはあんまりわからず…
あとは気持ち悪さ?吐き気?があります😨
お腹はちょっと下がってきているような気がします!

もうそろそろ会いたいよー😂❤️
これしたら陣痛来たよ!とかあれば教えてください🙋‍♀️❗️

コメント

ma♡

同じ状況です、、、!!!

はやく会いたいですよね😂

  • ゆ

    もう今か今かと話しかけながら待ってるんですけどね😂💦

    • 12月26日
  • ma♡

    ma♡

    陣痛どこからでもかかってこい状態なんですけど、赤ちゃんがまだ心の準備できてないみたいです😭
    予定日まであと10日なんですけど
    予定日過ぎるんですかねぇ、、、😭

    • 12月26日
  • ゆ

    むしろ陣痛来るのか不安になります😂笑
    27週とかで産んでる人とか見るとわたしもそろそろって期待してしまいます(笑)
    予定日過ぎたくないなあ…

    • 12月26日
  • ma♡

    ma♡

    わかります!
    本当に私の体に陣痛ってくるのかな?
    一生妊婦かな?て思います笑

    お正月入院で全然いいんで
    1日でもはやくでておいでっ!
    ておもってます笑笑

    • 12月26日
  • ゆ

    ですよね!笑
    不思議な感じです(笑)
    どうやってくるのかもどんな痛みかもわからないし未知すぎて😳

    ほんとそれですよね🤣❗️
    年越し入院嫌ーって思ってたけどもはやなんでもいいから早く会いたい(笑)

    • 12月26日
Nina

私は37週入ったばっかりですが
同じ状況でコメントしちゃいました💓
いつ産まれるかドキドキですよね😍✨
上の子の時にジンクス試しましたが
あまり効果なかったです🤣 ww

  • ゆ

    やっぱりジンクス試してもなかなかですよね…😂💦
    ゆっくり待とうと思ってもどうしても早くーってなっちゃいますw

    • 12月26日
  • Nina

    Nina

    分かりますー🤣
    私も1人目の時まだかまだかと
    37週入ってからが
    すごく長かったです😭

    • 12月26日
  • ゆ

    37週から長いのめっちゃわかります🤣❗️
    1人目のお子さんは何週で産まれたんですか😳❓

    • 12月26日
  • Nina

    Nina

    ホント毎日まだかまだかと
    声かけてました🤣💕
    予定日丁度に陣痛が来て
    予定日の次の日に産まれました!

    • 12月26日
  • ゆ

    ほぼ予定日だったんですね❗️
    すごい💫
    やっぱり初産は遅いのかなあー😅

    • 12月26日
  • Nina

    Nina

    でも友達とか37週とかで
    産んでる子もいますし
    ホント体質なのかなって思います✨

    • 12月26日
  • ゆ

    そっか🤔💨
    もう考えてもしょーがないですね😂💦
    頑張って赤ちゃん説得します❗️笑

    • 12月26日
  • Nina

    Nina

    それでもまだかなって
    思っちゃいますよね🤣✨
    お互い出産頑張りましょうね❤️

    • 12月26日
  • ゆ

    はい🙋‍♀️❗️
    お互い頑張りましょ☺️❤️

    • 12月26日