※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆか
子育て・グッズ

最近抱っこをすると、魚がピチピチ跳ねるような動きをしたり、私の体をよじ登ろうとする感じがあるが、抱っこされるのが嫌なのでしょうか?機嫌が悪いわけではなさそうですが…

最近抱っこをすると、魚がピチピチ跳ねるような動きをしたり、私の体をよじ登ろうとしたりしている感じなのですが、抱っこされるのが嫌なのでしょうか?
機嫌が悪いわけではなさそうですが…💦

コメント

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

あ!うちもそんな時期ありましたよ🤣
おすわりしたり、よじ登ったり、自分の意思で何か行動をしたいのかもしれません。

• まゆか

まゆか

お返事ありがとうございます!
    お子さんもそんな時期があったんですね!
    安心しました😊
    自分の意思が出てきたんですかね!
    最近動きも激しいので自分で何かしたいのかもですね🎵

• 12月26日
  • のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

だんだん、ママの抱っこ以外にも、興味あることが増えてきますので、
    その頃からうちは抱っこしてる時間がどんどん減りました。
    お世話は楽になりますが、なんだか少し寂しかったですね🤣💦この先は歩き始めるまで、どんどん成長スピードが加速していきますよ〜

• 12月26日
  • まゆか

まゆか

そうですよね!
    最近はズリバイ出来るようになってすごい勢いでズリバイしてあちこち行っています😊
    興味もいろいろ出てきたみたいであまり抱っこ抱っこにならなくなりました。
    ほんと、ちょっと寂しい気もしますね💦
    これから歩くまで成長スピード加速するんですね!
    楽しみにしておきます🎵

• 12月26日