※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

生命保険の担当変更を希望し、担当者からの電話を望まないにも関わらず、担当者からの電話があった。クレームを入れてもよいでしょうか?

生命保険の担当を変えて欲しいとコールセンターに電話しました。支店から電話がかかってくると言われました。担当の人からは電話をかけないで欲しいと言ったのに担当の人(変えたい人)から電話がかかってきました!電話はとっていません。
クレーム入れてもいいですかね?

コメント

それなりママリ

空気読めない会社ですね。

もう一度コールセンターへクレームしてもいいと思います

• mama

mama

空気読めてないですよね😱変えたい理由も言ったのになんだかなーと思いました!!クレーム入れてみます‼️

• 12月26日
はるいち

入れてもいいと思います😭
変えて欲しいくらいの事情があったから連絡してて、違う人からの電話を希望しているのに💦
私も担当の人に腹が立ったことがあり、保険会社ごと変えました😅

• mama

mama

そうなんです‼️変えて欲しい理由も話した上でこれでした😱
    もう、保険会社変えようと思います。

• 12月26日
mama

無事にクレーム入れれました‼️もう電話かかってこないように再度伝えれました😭ありがとうございました。