※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
その他の疑問

旦那が腹立ちます😑‼️旦那はいつもこたつは中まで上げるんです_| ̄|○ 私…

旦那が腹立ちます😑‼️

旦那はいつもこたつは中まで上げるんです_| ̄|○
私の服装は上は七部丈で下は長ズボンです。

旦那は真夏の格好が部屋着で半袖半ズボン、裸足で
『寒い〜』って言いながら弱から中にされます💦

旦那が時期に相応しい格好をしたらいいのに夏の格好をするのですぐモメます。
正直、電気代の無駄です。

旦那に『暑いんやけど』って言うと『自分がこたつから出たらいいやん』って言われました。
お前中心かよ✋(笑)(笑)

同じ経験の方おられますか?😔

旦那に合わすべきでしょうか?
腹が立ったので旦那がこたつに入ったら私は違う部屋に行こうと思います(笑)

コメント

たろ

旦那様がコタツに入ったら、コンセント抜けばいいと思ったのは私だけでしょうか笑
暑いからコタツの布団外すわ!とかね^ ^
電気代の無駄ですけど、出ればいいと自分中心で話すなら、こちらも自分中心で考えますよね。

  • みか

    みか

    コンセント抜いたりスイッチを切ったりしていますがすぐ怒るんです😂(笑)
    子供ですよね(笑)

    もう自分の世界に入ろうかなと思います💗(笑)

    • 12月26日
  • オレンジさるぼぼ

    オレンジさるぼぼ


    横からすみません
    私もコタツのコードを外して隠しちゃうか布団をベランダに出す!と思ったので、たろさんの回答みてスカッとしました

    • 12月26日
deleted user

うちの旦那も家ではすぐ服脱いでTシャツとパンツでうろうろして、寒いしってストーブつけます。
めっちゃ腹たちます。笑

結局旦那すぐ風邪引くので、私は看病してません😂
自業自得だ!って言い放ってます!

  • みか

    みか

    やはり似たかんじの方もおられるんですね🙄🙄🙄(笑)

    うちの旦那も風邪引いたらいいんですけどね〜(笑)
    中々風邪ひかないんですよね(笑)

    • 12月26日
なあ

ゥチのそんな感じです笑
旦那は半袖ハーパン私はモコモコの部屋着!
そんな格好してるからさみーんだよ寒いなら長袖長ズボンにしろって言っちゃってます笑
徐々にですが上にパーカーなど羽織るようになりました笑
にで温度の主導権は私が握ってます笑

  • なあ

    なあ

    とうとう旦那風引きました笑
    病院連れてくのめんどくさいけど私が妊婦な事もありしょーがなく病院連れて行って写ったら困るので早く薬で治してもらいます。

    • 12月26日
  • みか

    みか

    どこの旦那様もそんな感じなんですね😂(笑)

    とうとう旦那様、風邪引いたんですか( ; ; )
    これを期に反省して欲しいですよね😣www

    • 12月26日
  • なあ

    なあ

    引きましたー病院いったらまさかのインフルA型で💔
    大丈夫?って言葉よりありえないまぢむりーって言葉が出ました笑
    とりあえず寝室に閉じ込めました笑

    • 12月26日
  • みか

    みか

    まさかのインフルですか🙄🙄

    なあさんは妊娠中やし余計にうつりたくないですよね😔💦
    年末やし早く治ったらいいですね( ;∀;)

    閉じ込めた。って見て笑っちゃいました😂💗(笑)すみませんwww

    • 12月26日
  • なあ

    なあ

    ホント移りたくないですね。゚(゚´Д`゚)゚。
    トイレ以外出てこないでって笑
    普段寝室は飲食禁止だけど治るまではここで食べてって言いました笑
    本人もゥチとお腹の子供に何かあったら困るから分かったって了承してます🤣
    全然笑ってやってください笑

    • 12月26日
にゃん吉

わかりますー!!!
寒いんならそれなりの格好をしろっていつも怒ってます。
半袖に裸足で何言ってんだか(´Д`)ハァ…
コタツとっぱらってカーペット&ひざ掛けで個人で防寒するようになりました!
エアコンは掃除してないから使いたかったら掃除してねって言ってます笑

  • みか

    みか

    それいいですね!

    私もこたつどけたら流石に半袖半ズボンで旦那はいてないでしょう😂(笑)

    体調の自己管理はお願いしたいですね🤲(笑)

    • 12月26日