ママリ
きっと1日遅れのクリスマスプレゼントになりますよ☺️💕💕
赤ちゃん信じましょう😊💖
あちゃん
楽しみですね😊
赤ちゃんの生命力信じましょう🎊💕
ゆめ
モニターは見せてもらえませんでしたが先生は心拍も確認できたよ~と言ってくれました!
ありがとうございました!
ママリ
きっと1日遅れのクリスマスプレゼントになりますよ☺️💕💕
赤ちゃん信じましょう😊💖
あちゃん
楽しみですね😊
赤ちゃんの生命力信じましょう🎊💕
ゆめ
モニターは見せてもらえませんでしたが先生は心拍も確認できたよ~と言ってくれました!
ありがとうございました!
「5w0d」に関する質問
【胎嚢の大きさについて】 本日BT16(5w0d)でhcg4038 胎嚢が6.6mmでした!卵黄嚢は見えず 大きさや卵黄嚢が見えてなくても大丈夫ですか? BT9でhcg54で低かったのでとても不安です、、 経験のある方いらっしゃったら教…
今日で5w0dです。 病院に5w3dでいくのははやいですかね? やっぱり6w0dのほうがいいですかね? 皆さん妊娠わかっていつ行きましたか?
5w0dで胎嚢確認できたのですが、大きさが5mmでした。SNSで調べると小さめと見て少し不安になりました。先生からは何も言われなかったので大丈夫だとは思うのですが、初めての妊娠でとても気になってしまいました…。 同じ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント