※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

プロペトと保湿クリームをもらいました。すごく乾燥します。塗っておられら方、1日何回くらい塗ってますか?

プロペトと保湿クリームをもらいました。
すごく乾燥します。
塗っておられら方、1日何回くらい塗ってますか?

コメント

R

プロペト使っていますがその中に保湿剤も入っているので重ねて保湿クリームとつける必要は無いと言われました。
うちは朝起きた時とお風呂上がりに塗っていますが薬を貰う時に1日何回くらいって説明されていませんな?それ通りでいいと思いますよ。

• ♡

ありがとうございます✨

• 12月26日
2kids.mama♡

ひたすら塗ってます😂
気になるたびに!

• ♡

それでいいですよね!
    ありがとうございます✨

• 12月26日
はっぱ

気になったら何回でも塗ってます😅

• ♡

それでいいですよね!
    ありがとうございます✨

• 12月26日
ランママ

私も気になる度すごい塗りたくってます!!

• ♡

そうですよね!
    ありがとうございます✨

• 12月26日
ma

私がアトピーですが、基本的には朝晩ですが、手など特に乾燥するところは何度もこまめに塗るように言われています。
保湿クリームやプロペトなら乾燥が気になるところは何度も塗って大丈夫だと思いますよ(*´ω`*)
プロペトも保湿なので、保湿クリームの方がどんな薬かわかりませんが💦一応、保湿クリームにステロイドなども入っていないかは見てからの方がいいとは思いますが💦

• ♡

ありがとうございます✨

• 12月26日