※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

これ抱っこ紐のインサートなのですがきつくないですかね?😭😭いっかげつになったばかりです😵

連続質問すみません
これ抱っこ紐のインサートなのですがきつくないですかね?😭😭
いっかげつになったばかりです😵

コメント

はるいち

気を付けの状態じゃなくて、クッションにお尻が乗るようにした方がいいと思います!

• R

R

ごめんなさい下に書いてしまいました返信😭😭

• 12月26日
  • はるいち

はるいち

ちょっと伝わりにくいかもしれませんが、赤丸のところにお尻を乗せて体育座りみたいにしないと、抱っこした時に股関節らへんがギュッてなるかもしれません😰
    説明下手ですみません💦

• 12月26日
  • R

R

足は出しちゃう感じですか?😢😢
    おしえてくれてありがとうございます😭

• 12月26日
  • はるいち

はるいち

足は出して大丈夫ですよ😊
    ぶらーんってなってて大丈夫です!

• 12月26日
  • R

R

ありがとうございます!

• 12月26日
R

ちょっとあしがのびちゃっててわかりにくいのですがたいくずわりみたいにさせるって友達に教えて貰ったんですけどちがいますか?

ゆ。

私は足を抱っこ紐から出ないようにM字開脚のようにし包むように抱っこしてました!赤ちゃんがお腹の中にいるような姿勢と言えば伝わりますかね?まだ1ヶ月だと足がまだ出にくいと思いますし股関節がおかしくなるような気がします!

• R

R

わたしたいくすわりみたいにインサートにいれてるんですがちがいますか?😢

• 12月26日
やっちゃん

私は赤ちゃん久しぶりだったのですが、ユーチューブで詳しく載ってます!動作の見本かなり勉強なります笑😋

• R

R

ありがとうございます😭😭みてみます!

• 12月26日