※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

浄水器はなにを使ってますか?買い換えたいのですがおすすめがあれば教えて下さい😊

浄水器はなにを使ってますか?
買い換えたいのですがおすすめがあれば教えて下さい😊

コメント

092159

ウォータースタンド使ってます!
お湯、冷水、常温で出てくるのでとっても便利です✨

• ママリ

ママリ

それは便利ですね✨🐻検討させていただきます☺️ご回答ありがとうございました✨

• 12月26日
ママリ

キッチンの洗い場のやつですよね、

ダイキンの浄水器を頼もうか迷ってるところです!
3ヶ月に一回フィルターを変えにきてくれる(2000円程度)し、年1で丸ごと無料で変えてくれるそうなので!

• ママリ

ママリ

替えに来てくれるのいいですね✨しかもダイキンの浄水器があるのは初耳でした!ご回答ありがとうございました😊🎶

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

すみません!ダイキンじゃなくてダスキンでした😭😭

• 12月26日
ママリ

ちょうどパンフレット見つけたので、載せておきますね😊
他のところでもやってるのかもしれないですね🤔
ダスキンのパンフレットには4週間ごとと書いてありますが、最長3ヶ月まで大丈夫といってましたよ!

• ママリ

ママリ

全然大丈夫です😆🎶ダイキンとダスキンめっちゃ似てますもんね✨笑
    そしてそしてパンフレットまで写真載いてありがとうございます(´;ω;`)
    すごいいい感じですね👑
    私もダスキンにしようかな🎵

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

市販で売ってるのも大体半年で4000円のものが多かったので、そんなに変わらないかなと思って🤔
    しかも本体は年1で無料で変えてくれるなら、市販なら自分でそれも買わなきゃいけないし、お得なのではないですかね🤔

• 12月26日