※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

妊娠4週5日で病院未受診。年始前に子宮外妊娠が心配。6週1日で診断の違いや負担は?

妊娠4w5dです。まだ病院には行っていません。
年始の1/5が6w1dになりますが、年末年始の病院が休みになる前に、一度病院に行こうか迷っています。この時期に子宮外妊娠と分かった場合、6w1dで分かった場合と差はあるのでしょうか?痛みや身体への負担など、、💦

コメント

COCO

今日、4w5dですかね?
なら胎嚢はみえるとおもいますよ😊

私4w4dでみて
5w4dで心拍確認できましたので⭐︎

年内に子宮にちゃんといるかだけ
わかってるほうがいいですね💕

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!4w4dで見えたんですね!午前中病院に電話しまくって今から検診していただくことになりました❤️

• 12月26日
おりか

可能性は低いとはいえど、万が一子宮外妊娠であった場合、どんどん胎嚢が大きくなると、激しい腹痛や出血が起きて、緊急手術になる場合があり、最悪の場合、卵管切除などになることもあります💦病院で妊娠確認できるのであれば、しておいた方がいいと思います。

• さくら

さくら

コメントありがとうございます😊そうですよね💦それが怖くて毎日そわそわしてました💦今から受診します^_^ありがとうございます!

• 12月26日
マーニー

私も今4w5dで病院まだ行ってません!
迷いに迷って明日病院へ行くことにしました☺️

• さくら

さくら

わっ一緒ですね❤️私は昼から診て頂くことにしました😭胎嚢見えたらいいな😂❤️

• 12月26日
  • マーニー

マーニー

私も、わ〜一緒だ〜😍って思いコメントしてしまいました😍

お昼から病院行かれたのですね☺️
    もし胎嚢確認出来てたら教えてください〜😂💕
    私も明日見えるかな?とドッキドキなので😂👌

• 12月26日
  • さくら

さくら

見えましたよ!胎嚢!🤗5ミリちょっとありました💦とりあえずひと安心です^_^
    つぎは2週間後の6wか3週間後の7wと言われました。
    6wだと心拍は確認できるけど、7wにならないと出産予定日が出せないと言われました💦なので7wかな💦3週間長いから待てるか謎ですが😂笑

• 12月26日
  • マーニー

マーニー

そうなんですかー!!!
    おめでとうございます😍!

2、3週間後なんですね🥺
    待てれば7wの時の方がいいんでしょうけど、ソワソワして待ち遠しくなっちゃいますね🥺💕

• 12月27日