※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

スタジオアリスやスタジオマリオでお宮参りの写真撮影を検討中です。選んだ商品と金額を教えていただけますか?高額で迷っています。

スタジオアリスやスタジオマリオでお宮参りの写真撮影をしたかた、

選んだ商品と、かかった金額を教えてくださると助かります!

めちゃくちゃ高いイメージで、撮影しようか迷ってます。

コメント

あい

お宮参りは9カットのアルバムで3万円
バースデイフォトはL版4枚のみで1万円でした!

• もも

もも

ありがとうございます!思ったより安いです感謝

• 12月26日
こまま

増やせるアルバム購入とそこに3カット、1年後にデータが欲しいので1番安いキーホルダーをいくつか買って1万円台でした🙂

• もも

もも

データ良いてますよね。増やせるアルバムも気になってます。ーそのプランいいですね!

• 12月26日
ママリ

アリスでマグネット、キーホルダー、ポストカードを購入して1万ちょいでした!
アルバム買ってないので毎回そんな感じです✨

• もも

もも

小さいものでもデータがもらえるのかな?良さそうですね!

• 12月26日

いつもA4サイズくらいの写真1枚+額縁を付けてもらって1万円程です😋
小さい写真のデータだけ購入して、自分でパソコンを使って伸ばして現像しているっていう友人も居ますよ⭐️
数千円と安いようです💡
増やせるアルバムなどもありますが、うちはアルバムのなんて見ないしな〜って感じで😅
額縁もご自身で用意すればもっと安くつくと思います😊が、私は面倒くさがりなので額縁付きをいつも購入してます😂❤️

• もも

もも

すごい、自分で引き延ばす!一万円くらいならいいかなぁー^ ^

• 12月26日
エリカ

1万円かかりました!
私もお宮参りで初めて利用したんですが、初回特典でベビーシャワーブック?という1歳まで使えて3枚写真が入れれるアルバムが付いてきました!
一般的な写真の大きさ(サイズちょっと忘れました💦写真立てに入る大きさです💦)4枚と撮影料で1万円でした。
安く仕上げるにはキーホルダーなどの小物を頼むといいみたいですね😊
一年後に500円でDVDに焼いてくれるみたいです!

• もも

もも

初回特典があるんですね!それはいいなー!一年後のDVDステキです!!

• 12月26日
みぃ

お宮参り・初節句・誕生日で今のところ利用してますが

✔両実家に渡すためのハーフアルバム
✔増やせるアルバム
✔キーホルダー

とかなんかそんな感じで4万くらいです😅💭
今日はそんなに買わへんぞ!と意気込んでいても写真見ると可愛くて買っちゃいます(笑)

• もも

もも

可愛くてたくさんになってしまいそうですよね!今は一度しかない記念ですもんね!

• 12月27日
るりり

写真印刷で
4つ切り2枚
キャビネ5枚

小物で
キーホルダー両面3点

特典で
4つ切りフォトフレーム
フォトマグネット

で25000円でした。
アルバムはアリス以外の写真も合わせて後から作りたかったので作っていません💦
正直キャビネよりそのあとの撮影で作ったポストカードの方が良かったです。
1年後のデータは小物のものもくれるので今から楽しみにしていますよ😀

※4つ切り2枚は両親の希望で写真代12000円をそのまま出してくれたので実質の自己負担は13000円でした。

上記と同じ撮影枚数で第2子のお宮参りを撮るとしたら
・ポストカード4点(1000×4)
・キーホルダー3点(1200×3)
特典で
・4つ切りフレーム
・フォトマグネット
+撮影料で自己負担は1万円もかからない予定です(笑)

• もも

もも

おおー!一万円かからない!それなら何回かこれからとりにいけるなぁ^_^
    キーホルダーとポストカードをうまく使うのがミソですね!ありがとうございます!

• 12月27日
ママリ

うちは毎回泣いちゃって写真あまり選ぶ余地がなくて、一万円以下で済みます😅嬉しいやら悲しいやら、、、
撮影料は毎回クーポンつかってます!
もし良ければ初めてのかただけ使える半額クーポンおゆずりできますよ🙆あとWebから五日前までに予約すると、フォトマグネットの特典もつきますよ🙌

• もも

もも

本当ですか?譲っていただけるならお願いしたいです!

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

クーポンコード:6477-4504-3036-1099
    【有効期限】2019/10/08
    どうぞどうぞ❤予約の時に入力したらいけます❤スクショでもしておいてください🍀

いい写真とってきてください❤

• 12月28日
  • もも

もも

ありがとうございます!とても助かります!

• 12月28日